【アーカイブ配信】2021年9月17日(金)10:00~9月30日(木)17:00
有力企業による顧客サポートの効率化・高度化に対応するIT新技術動向と人づくりプログラムの提案
カスタマーソリューションセッション (無料) |
参加コース:B1 オンライン配信
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
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オンライン |
適性検査「Q-DOG」を用いたストレス耐性の把握とストレスケア
~「1on1」を効果的に進めるために~
組織・人材開発事業本部 副本部長
青木 千絵
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参加コース:B2 オンライン配信
モビルス株式会社
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オンライン |
個人情報をボトルネックにしない、
チャットサポートのセキュリティ対策
代表取締役社長
石井 智宏
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参加コース:B3 オンライン配信
株式会社夢テクノロジー
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新しい採用のカタチ・IT派遣エンジニアを正社員化!?
IT営業企画本部
次長
成瀬 浩一郎
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参加コース:B4 オンライン配信
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
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WOWOWが最大限に引き出すテキストデータの可能性
~ファンボイスクラウドという選択~
マーケティング部
コンサルタント
中村 光
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参加コース:B5 オンライン配信
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
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「オムニチャネルシステム」「AI」「音声認識」
~コンタクトセンター必要機能をオールインワン~
企画本部 情報システム部 部長
森山 聖史
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参加コース:B6 オンライン配信
株式会社プロシード
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国際カスタマーエクスペリエンス規格(ICXS)のご紹介
~CX推進型組織に生まれ変わるための秘訣とは~
代表取締役社長
根本 直樹
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参加コース:B7 オンライン配信
株式会社AI Shift
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対話型AIによる未来のカスタマーサポート
〜チャネルは顧客が選ぶ〜
代表取締役社長
米山 結人
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参加コース:B8 オンライン配信
カラクリ株式会社
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経営貢献の可視化でわかる新しいCSマネジメントとは?
Sales & Marketing Team
取締役VP of Sales
麹池 貴彦
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参加コース:B9 オンライン配信のみ
ジェネシスクラウドサービス株式会社
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コロナ禍から見えてきた、
これからのコンタクトセンター・ソリューション活用のポイント
マーケティング本部
本部長
斉藤 哲也
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参加コース:B10 オンライン配信のみ
株式会社セールスフォース・ドットコム
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クラウド時代のデジタルエンゲージメント
〜顧客中心のコンタクトセンター改革
マーケティング本部
プロダクトマーケティングマネージャー
大竹 絢子
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参加コース:B11 オンライン配信のみ
ServiceNow Japan合同会社
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ServiceNow Platformを活用して
業務の自動化及び顧客/従業員体験を向上させる3つのポイントとは
ソリューションセールス統括本部
カスタマーサービスマネジメント事業部
事業部長
李 広泰
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