カスタマーソリューションコース

1日目:オープニングセッション
2日目:記念授賞講演II
カスタマーソリューションセッション(無料)

スケジュール

【アーカイブ配信】2021年9月17日(金)10:00~9月30日(木)17:00

有力企業による顧客サポートの効率化・高度化に対応するIT新技術動向と人づくりプログラムの提案

カスタマーソリューションセッション (無料)
株式会社日本能率協会マネジメントセンター
参加コース:B1  オンライン配信

株式会社日本能率協会マネジメントセンター

オンライン
適性検査「Q-DOG」を用いたストレス耐性の把握とストレスケア
~「1on1」を効果的に進めるために~

 組織・人材開発事業本部 副本部長
青木 千絵

参加コース:B2  オンライン配信

モビルス株式会社

オンライン
個人情報をボトルネックにしない、
チャットサポートのセキュリティ対策

 代表取締役社長
石井 智宏

参加コース:B3  オンライン配信

株式会社夢テクノロジー

オンライン
新しい採用のカタチ・IT派遣エンジニアを正社員化!?

 IT営業企画本部
次長
成瀬 浩一郎

参加コース:B4  オンライン配信

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

オンライン
WOWOWが最大限に引き出すテキストデータの可能性
~ファンボイスクラウドという選択~

 マーケティング部
コンサルタント
中村 光

参加コース:B5  オンライン配信

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

オンライン
「オムニチャネルシステム」「AI」「音声認識」
~コンタクトセンター必要機能をオールインワン~

 企画本部 情報システム部 部長
森山 聖史

参加コース:B6  オンライン配信

株式会社プロシード

オンライン
国際カスタマーエクスペリエンス規格(ICXS)のご紹介
~CX推進型組織に生まれ変わるための秘訣とは~

 代表取締役社長
根本 直樹

参加コース:B7  オンライン配信

株式会社AI Shift

オンライン
対話型AIによる未来のカスタマーサポート
〜チャネルは顧客が選ぶ〜

 代表取締役社長
米山 結人

参加コース:B8  オンライン配信

カラクリ株式会社

オンライン
経営貢献の可視化でわかる新しいCSマネジメントとは?

 Sales & Marketing Team
取締役VP of Sales
麹池 貴彦

参加コース:B9  オンライン配信のみ

ジェネシスクラウドサービス株式会社

オンライン
コロナ禍から見えてきた、
これからのコンタクトセンター・ソリューション活用のポイント

 マーケティング本部
本部長
斉藤 哲也

参加コース:B10  オンライン配信のみ

株式会社セールスフォース・ドットコム

オンライン
クラウド時代のデジタルエンゲージメント
〜顧客中心のコンタクトセンター改革

 マーケティング本部
プロダクトマーケティングマネージャー
大竹 絢子

参加コース:B11  オンライン配信のみ

ServiceNow Japan合同会社

オンライン
ServiceNow Platformを活用して
業務の自動化及び顧客/従業員体験を向上させる3つのポイントとは

 ソリューションセールス統括本部
カスタマーサービスマネジメント事業部
事業部長
李 広泰

(敬称略)

プログラム

1日目:2021年9月16日(木) オープニングセッション 10:00 ~ 17:00
カスタマーサポート表彰制度
受賞記念講演 Ⅰ
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典
懇親会 17:00 ~ 18:00
2日目:2021年9月17日(金) カスタマーサポート表彰制度
受賞記念講演 Ⅱ
10:00 〜 16:10
【オンラインアーカイブ配信】 カスタマーソリューションセッション (無料) 9月17日(金)10:00~
9月30日(木)17:00
・両日参加することも、どちらか1日のみ参加することも可能です。 ・プログラムの詳細は、上記各ページをご覧ください。
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