カスタマーソリューションセッション (無料) | |
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参加コース:B1 オンライン配信
株式会社日本能率協会マネジメントセンター |
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オンライン |
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適性検査「Q-DOG」を用いたストレス耐性の把握とストレスケア ~「1on1」を効果的に進めるために~
組織・人材開発事業本部 副本部長 |
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参加コース:B2 オンライン配信
モビルス株式会社 |
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オンライン |
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個人情報をボトルネックにしない、 チャットサポートのセキュリティ対策
代表取締役社長 |
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参加コース:B3 オンライン配信
株式会社夢テクノロジー |
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オンライン |
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新しい採用のカタチ・IT派遣エンジニアを正社員化!?
IT営業企画本部 |
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参加コース:B4 オンライン配信
株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
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オンライン |
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WOWOWが最大限に引き出すテキストデータの可能性 ~ファンボイスクラウドという選択~
マーケティング部 | |
参加コース:B5 オンライン配信
株式会社アイティ・コミュニケーションズ |
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オンライン |
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「オムニチャネルシステム」「AI」「音声認識」 ~コンタクトセンター必要機能をオールインワン~
企画本部 情報システム部 部長 |
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参加コース:B6 オンライン配信
株式会社プロシード |
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オンライン |
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国際カスタマーエクスペリエンス規格(ICXS)のご紹介 ~CX推進型組織に生まれ変わるための秘訣とは~
代表取締役社長 |
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参加コース:B7 オンライン配信
株式会社AI Shift |
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オンライン |
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対話型AIによる未来のカスタマーサポート 〜チャネルは顧客が選ぶ〜
代表取締役社長 |
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参加コース:B8 オンライン配信
カラクリ株式会社 |
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オンライン |
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経営貢献の可視化でわかる新しいCSマネジメントとは?
Sales & Marketing Team |
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参加コース:B9 オンライン配信のみ
ジェネシスクラウドサービス株式会社 |
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オンライン |
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コロナ禍から見えてきた、 これからのコンタクトセンター・ソリューション活用のポイント
マーケティング本部 | |
参加コース:B10 オンライン配信のみ
株式会社セールスフォース・ドットコム |
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オンライン |
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クラウド時代のデジタルエンゲージメント 〜顧客中心のコンタクトセンター改革
マーケティング本部 | |
参加コース:B11 オンライン配信のみ
ServiceNow Japan合同会社 |
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オンライン |
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ServiceNow Platformを活用して 業務の自動化及び顧客/従業員体験を向上させる3つのポイントとは
ソリューションセールス統括本部 | |
(敬称略)
1日目:2021年9月16日(木) | オープニングセッション | 10:00 ~ 17:00 |
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カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 Ⅰ |
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カスタマーサポート表彰制度 受賞式典 | ||
懇親会 | 17:00 ~ 18:00 | |
2日目:2021年9月17日(金) | カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 Ⅱ |
10:00 〜 16:10 |
【オンラインアーカイブ配信】 | カスタマーソリューションセッション (無料) | 9月17日(金)10:00~ 9月30日(木)17:00 |