参加コース:OP1 |
||
10:00 ▼ 10:10 |
|
|
---|---|---|
2021年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 I 参加コース:OP1 |
||
10:10 ▼ 10:50 |
最優秀賞
|
|
11:00 ▼ 11:40 |
優秀賞
|
|
11:40 ▼ 12:20 |
優秀賞
|
参加コース:OP2 |
||
13:20 ▼ 14:10 |
|
|
---|---|---|
2021年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 I 参加コース:OP2 |
||
14:20 ▼ 15:00 |
優秀賞
|
|
15:10 ▼ 15:50 |
優秀賞
|
|
2021年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞式典2021年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆 公表・表彰 参加コース:OP2 |
||
16:10 ▼ 17:00 |
最優秀賞
講評
|
|
17:00 ▼ 18:00 |
懇親会 東京プリンスホテル【サンフラワーホール】参加コース:IR |
(順不同・敬称略)
1日目:2021年9月16日(木) | オープニングセッション | 10:00 ~ 17:00 |
---|---|---|
カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 Ⅰ |
||
カスタマーサポート表彰制度 受賞式典 | ||
懇親会 | 17:00 ~ 18:00 | |
2日目:2021年9月17日(金) | カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 Ⅱ |
10:00 〜 16:10 | 【オンラインアーカイブ配信】 | カスタマーソリューションセッション (無料) | 9月17日(金)10:00~ 9月30日(木)17:00 |