参加お申込

参加費用

第24回カスタマーサポートシンポジウム

2日間参加
【早期申込割引】
(※2021年9月3日(金)までのお申込)
IT協会準会員(カスタマーサポート部門) 55,000円
IT協会正会員/一般社団法人日本能率協会法人会員 60,500円
一般 66,000円

【通常料金】
IT協会準会員(カスタマーサポート部門) 66,000円
IT協会正会員/一般社団法人日本能率協会法人会員 71,500円
一般 77,000円

※1名あたり・消費税込の価格です。
※お申込みいただいたセッションのテキストを含みます。
※なお、ご講演企業の意向により講演資料をご提供できない場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
1日のみ参加
IT協会準会員(カスタマーサポート部門) 38,500円
IT協会正会員/一般社団法人日本能率協会法人会員 41,800円
一般 44,000円

※1名あたり・消費税込の価格です。
※お申込みいただいたセッションのテキストを含みます。
※なお、ご講演企業の意向により講演資料をご提供できない場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※カスタマーソリューションセッションへの参加は無料

「IT協会準会員(カスタマーサポート部門)」「IT協会正会員」「一般社団法人日本能率協会法人会員」について、入会をご希望・ご検討の方は、こちらをご覧ください。
入会のご案内
企業情報化協会会員一覧

申込方法

参加申込フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。

会場参加の方には、折り返し、「請求書」「会場案内図」をメール(PDF)にてお送りいたします。
ご来場の際にはお名刺を2枚と参加申し込み受付メールをご持参ください。

オンライン参加の方には、折り返し、「請求書」をメール(PDF)にてお送りいたします。

ホームページからお申込できない方は、申込書をダウンロード(https://www.jiit.or.jp/cc/rally/dl/order.pdf)し必要事項をご記入のうえ事務局あてにFAX(03-3459-1704)にてご送付ください。
オンライン視聴方法につきましては、開催1週間前を目安にメールにてご案内いたします。

請求書が届き次第、指定銀行口座にお振込ください。
お支払いは、原則として開催前日までにお願い申し上げます。
(ただし、貴社の規定により、開催後のお支払いとなる場合は、必ずご連絡ください)

オープニングセッション、受賞記念講演にお申込み

お申し込み期間は終了しました。

カスタマーソリューションコース(無料コース)のお申込について

カスタマーソリューションセッションは、事前登録いただければ無料で参加いただけます。
(オープニングセッション・受賞記念講演とは別途でお申込をお願いいたします)

カスタマーソリューションセッション にお申込み

お申し込み期間は終了しました。

【個人情報の取り扱いについて】
※公益社団法人企業情報化協会(IT協会)は、個人情報の保護に努めております。詳細は、小会の個人情報保護方針をご覧ください。
※今回ご記入いただきました皆様の個人情報は、本催しに関する確認・連絡および各種諸手続きのため、機密保護契約を締結した業務委託先(事務局協力会社および郵便物発送業者)に預託することがありますので、あらかじめご承知おきください。

キャンセル規定

参加予定の方がご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。
参加申込み後にキャンセルされる場合は、下記によりキャンセル料を申し受けますので、ご了承ください。  ・開催10日前~前々日 参加費の30%
 ・開催前日および当日 参加費の全額
万一キャンセルされる場合は、必ず必ずご連絡ください。

お問い合わせ先
公益社団法人企業情報化協会
〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階
TEL:03-3434-6677 FAX:03-3459-1704 E-Mail:entry@jiit.or.jp