コンタクトセンター推進活動

高付加価値を創出するコンタクトセンターへ。貴社の課題解決・変革をサポートします。

顧客満足に貢献し、高付加価値をもたらす戦略的コンタクトセンターを追求し、機能強化・普及・課題解決に取り組む、
専門機関として、研究会開催や表彰制度など多岐に渡る活動を行っております。

活動の目的

コンタクトセンター領域全般を対象に、最新事例の情報発信や、人材育成・交流を目的に活動を行っております。

  • コンタクトセンターの要員育成と普及
  • コンタクトセンター担当者の育成と普及
  • コンタクトセンターに関する技術と最新情報の収集、研究・標準化
  • コンタクトセンターの担当者相互の交流と啓蒙

PICK UP イベント

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小会が主催する研究会や大会、シンポジウムなどの最新イベント情報はこちら。

カスタマーサポートシンポジウム

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「顧客価値創造を実現するカスタマーサポートを目指して」をテーマに、顧客接点部門の高度化と強化のために総合的な情報提供を行うことを目的として開催します。

表彰制度

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カスタマーサポート表彰制度は、わが国における企業の顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとするものです。

研究会・イベント

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入会のご案内

高付加価値を創出するコンタクトセンターへの変革のために、情報提供や、各種交流会などの会員サービスご用意しております。

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