顧客満足に貢献し、高付加価値をもたらす戦略的コンタクトセンターを追求し、機能強化・普及・課題解決に取り組む、 専門機関として、研究会開催や表彰制度など多岐に渡る活動を行っております。
コンタクトセンター領域全般を対象に、最新事例の情報発信や、人材育成・交流を目的に活動を行っております。
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第26回カスタマーサポートシンポジウム
9月14日(木)・15日(金) 会場|東京プリンスホテル / 配信|Zoom ライブ中継 併催|カスタマーソリューションセッション(アーカイブ配信)
第12期 サービス・ホスピタリティ研究会
2023年8月~2024年1月(全5回) 会場、オンライン(zoom)開催
第23期カスタマーサポート革新研究会
2023年5月~2023年11月 ≪全5回≫ ※第1回・5回 研究会は会場・オンライン併催によるハイブリッド開催。第2回・3回 研究会はオンライン開催となります。
「顧客価値創造を実現するカスタマーサポートを目指して」を統一テーマに、示唆に富む基調講演をはじめ、2023年度カスタマーサポート表彰制度受賞企業各社による受賞記念講演、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献を行った先進事例の発表から、最新ソリューションの活用事例など、総合的な情報発信の場として開催いたします。
真のサービス・ホスピタリティとは何かを考察してまいりました本研究会も、今年で12年目を迎えます。 本研究会では、「ホスピタリティの本質とは何か」を改めて再考するとともに、顧客から愛されるブランドになるための具体的なホスピタリティ手法や最新技術を活用した先進的なおもてなしの実践方法までを豊富な事例を交えながら幅広くご紹介していきます。
本研究会では、カスタマーサポート領域のマネジメント上の課題、人材確保と育成、アウトソースマネジメント、またAI等の高度な技術の利活用による、新しい顧客価値の創造に寄与する革新的な取り組みを研究対象とし、真に経営貢献のできるカスタマーサポートのあり方を探ります。
高付加価値を創出するコンタクトセンターへの変革のために、情報提供や、各種交流会などの会員サービスご用意しております。
コンタクトセンター推進活動
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