顧客満足に貢献し、高付加価値をもたらす戦略的コンタクトセンターを追求し、機能強化・普及・課題解決に取り組む、 専門機関として、研究会開催や表彰制度など多岐に渡る活動を行っております。
コンタクトセンター領域全般を対象に、最新事例の情報発信や、人材育成・交流を目的に活動を行っております。
小会が主催する研究会や大会、シンポジウムなどの最新イベント情報はこちら。
第25回カスタマーサポートシンポジウム
会期:9月15日(木)・16日(金) 開催方法:会場|東京プリンスホテル / 配信|Zoom 併催|カスタマーソリューションセッション(会場/アーカイブ配信)
第11期 サービス・ホスピタリティ研究会
会期:2022年8月~2023年2月(全5回開催) 開催方法:会場/オンライン ハイブリッド開催
「顧客価値創造を実現するカスタマーサポートを目指して」を統一テーマに、示唆に富む基調講演をはじめ、2022年度カスタマーサポート表彰制度受賞企業各社による受賞記念講演、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献を行った先進事例の発表から、最新ソリューションの活用事例など、総合的な情報発信の場として開催いたします。
本研究会では、「ホスピタリティの本質とは何か」を改めて再考するとともに、顧客から愛されるブランドになるための具体的なホスピタリティ手法や最新技術を活用した先進的なおもてなしの実践方法から、今の時代背景に合わせた働き方改革やダイバーシティ経営、地域活性化など、幅広いテーマで豊富な事例を交えながら幅広くご紹介していきます。 また、今期は全日本空輸株式会社の最新の訓練センター「ANA Blue Base」へ現地見学に伺います。おもてなし最前線企業の人財育成の場をぜひ、ご体験ください。
高付加価値を創出するコンタクトセンターへの変革のために、情報提供や、各種交流会などの会員サービスご用意しております。
コンタクトセンター推進活動
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