デジタル技術を活用し、企業に新たな価値をもたらすデジタルトランスフォーメーション(DX)実現にむけての活動は、各方面で着実な成果をもたらしつつあります。その成功のカギとなるのは、モダナイズされたITシステムによる柔軟かつ迅速なサービス運用にあります。デジタル時代のITシステムは従来のコスト削減や効率化といった守りの手段から、DX推進によってもたらされる事業変革を支え、収益やサービス向上を狙うための戦略基盤となることが求められます。
本交流会では、デジタル時代のITサービス運用や、それを企業価値につなげる業務改革の重要なポイントについてご講演をいただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
2024年度公益社団法人企業情報化協会第4回会員交流会
顧客起点の事業変革を支える ITサービス運用と変革推進のポイント
会期・会場
2025年2月20日(木)15:00~17:00(終了後情報交歓会)
会場開催:東京プリンスホテル本館3階「ゴールデンカップ」
定員
100名
参加対象
●IT協会会員企業の方
●企業経営者・役員
●IT/情報システム部門責任者、情報システム機能子会社責任者
●情報セキュリティ部門担当者・責任者
●業務改革、デジタル業務改革の担当者・責任者
●経営企画部門担当者・責任者
●マーケティング部門担当者・責任者
●ITベンダー企業ご担当者・責任者
●コールセンター / コンタクトセンター運営担当者・責任者
講師
プログラムをご覧ください
パンフレットを下記よりダウンロードいただけます。
2024年度IT協会第4回会員交流会パンフレット
開催概要
・示唆に富む事例発表
・参加者同士の交流深化を目的とした懇親会
☆会場限定開催ならではのここでしか聞けない語れない情報が満載です
プログラム
費用
参加費 | 無料 |
---|
申込期限
申込期限 | 2025年02月20日 |
---|