研究会

第17期グループCIO交流会議

〜 グループ企業のIT戦略とIT経営強化を担う 〜

本交流会は議論を通した具体的研究成果はもとより、議論の過程に生まれる人的交流に焦点をあてたプログラムとなっております。
意見交換を行なうことで、将来ITの分野で活躍するために大いに役立つ人材交流の第一歩を踏み出す場といたします。

会期・会場

会 期:2022年5月~12月 計6回開催 (現地交流合宿会議含む)
会 場:東京プリンスホテル(東京都港区芝公園3-3-1) ほか

定員

60名(但し、定員になり次第締め切らせていただきます)

参加対象

・CIO(情報統括担当役員)
・IT部門長・情報子会社
・SI企業における経営者
・役員

講師

プログラムをご高覧ください。

開催概要

研究会テーマ
Ⅰ.Afterコロナで変わるSI企業・IT部門の新しい役割
Ⅱ. メタバースの最新動向とビジネスに与える影響
Ⅲ. 事例から学ぶサイバーセキュリティ対策
Ⅳ. デジタル人材育成と定着・確保
Ⅴ. サステナビリティ経営とITの役割~SDGsとデジタル社会~

◆現地交流合宿会議◆
長崎県長崎市
「オープンイノベーションプラットフォームを通じた地方創生の取り組み」
「仕事を創り、育てる」「人を創り、活かす」「街を創り、支えあう」という長崎県まち・ひと・しごと創生総合戦略に基づいた活動の一端を視察します。

プログラム

費用

参加費 有料

申込料金(※1名あたり・消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 330,000円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 330,000円
一般 363,000円

2名以上参加申し込みの場合(※1名あたり・消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 187,000円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 187,000円
一般 209,000円

申込期限

申込期限 2022年5月31日

備考 ※申込期限以降も随時お申込を承ります。ご希望の場合はinfo@jiit.or.jpへメールにてご連絡ください

参加申込

※上記費用には〈第1回〉〈第6回〉の懇親会費用が含まれております。

※現地交流合宿会議参加に係る交通費・宿泊代・懇親会費は各自ご負担となります。
※各回の詳細案内は開催の3~4週間前に別途ご参加者へメールでお送りします。

このページ下部のお申込みフォームよりお申込みいただくか、リンクのパンフレットPDFをダウンロードし、
Eメール添付かFaxにてお申込みください。

第17期グループCIO交流会議_案内書

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。