研究会・イベント

2023年度 カスタマーサポート表彰制度 事前説明会

兼 2022年度 公益社団法人企業情報化協会 第4回 会員交流会

2023年度 カスタマーサポート表彰制度 事前説明会

2023年度 カスタマーサポート表彰制度応募受付開始に伴い、事前説明会を「2022年度 IT協会 第4回 会員交流会」を兼ねて開催いたします。
カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 グッドエンゲージメント 代表 田口氏による、審査における評価の視点の解説、受賞企業による事例発表など、充実したプログラムとなっております。
どなたでも無料でご参加いただけますので、カスタマーサポート表彰制度への応募をご検討されている方、ご興味のある方はもちろん、業務改善や業務改革に関心をお持ちの皆さまのご参加をお待ちしています。

会期・会場

2023年2月21日(火) 14:00~16:00
Zoomによるオンライン開催

定員

なし

参加対象

・今年度のカスタマーサポート表彰制度への応募を検討されている方
・カスタマーサポート表彰制度に興味、関心をお持ちの方
・業務改善や業務改革推進に取り組まれている方
など

講師

開催概要

公益社団法人企業情報化協会(IT協会)では、2023年度(第24期)カスタマーサポート表彰制度の応募受付を開始いたしました。
応募受付開始に伴い、合同説明会をオンラインで開催いたします。

 

本説明会は、「2022年度 IT協会 第4回 会員交流会」を兼ねて開催いたします。

 

カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 田口氏による、審査における評価の視点の解説をはじめ、2022年度 カスタマーサポート表彰制度で優秀賞受賞をされた、

明治安田生命保険相互会社による事例発表など、充実したプログラムとなっております。

 

 

カスタマーサポート表彰制度への応募をご検討されている方はもちろんのこと、カスタマーサポート表彰制度に興味をお持ちの方、業務改善や業務改革推進に取り組まれている方、どなたでも無料でご参加いただけます。

 

プログラム

費用

参加費 無料

申込期限

申込期限 2023年02月21日

参加申込

本コースの申込受付は終了いたしました

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。