研究会・イベント

第19期グループCIO交流会議

〜グループ企業のIT戦略とIT経営強化を担う〜

第19期グループCIO交流会議

小会では、CIO、情報部門長、情報子会社経営幹部の方々を“グループCIO”と総称し、最新技術を中心とした情報提供や国内リーディングカンパニーによる先端事例紹介などを通じて、グループCIOの方々が一堂に会し、直面する経営課題とその解決のために研究と交流を行うことを目的とした「グループCIO交流会議」を開催いたします。

会期・会場

2024年5月 ~ 2024年12月 ≪全6回開催≫
リアル開催/オンライン開催/ハイブリット開催のいずれか
※ご参加者様には約2週間前にご案内いたします。

定員

60名(但し、定員になり次第締め切らせていただきます)

参加対象

・CIO(情報統括担当役員)
・IT部門長・情報子会社
・情報子会社における経営者・役員
・SI企業における経営者・役員

講師

プログラムをご高覧ください。

開催概要

各回のTopix


1.データドリブン経営への転換:データがもたらすビジネス革新

2.レガシーモダナイゼーションとシステム転換

3.生成AIの実践と未来展望

4.ローコード/ノーコード開発のビジネスへの影響

未来を拓く人材育成戦略: デジタル時代のリーダーシップ

 

現地交流合宿


熊本県阿蘇郡

専門学校イデアITカレッジ阿蘇訪問

パンフレットはこちら

プログラム

費用

参加費 有料

申込料金(※1名あたり・消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 346,500円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 346,500円
一般 381,150円

2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 275,000円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 275,000円
一般 308,000円

申込期限

申込期限 2024年10月31日

参加申込

このページ下部のお申込みフォームよりお申込みいただくか、リンクのパンフレットPDFをダウンロードし、
Eメール添付かFaxにてお申込みください。

第19期グループCIO交流会議_ご案内書

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。