研究会・イベント

第12期 サービス・ホスピタリティ研究会

~マニュアルから一歩抜け出した顧客対応を目指して~

第12期 サービス・ホスピタリティ研究会

真のサービス・ホスピタリティとは何かを考察してまいりました本研究会も、今年で12年目を迎えます。
本研究会では、「ホスピタリティの本質とは何か」を改めて再考するとともに、顧客から愛されるブランドになるための具体的なホスピタリティ手法や最新技術を活用した先進的なおもてなしの実践方法までを豊富な事例を交えながら幅広くご紹介していきます。

会期・会場

2023年8月~2024年1月(全5回)
会場、オンライン(zoom)開催

定員

45名

参加対象

・コンタクトセンター責任者
・お客さま相談室責任者
・生産性改革 担当者 責任者
・CRM・マーケティング責任者
・CS推進 責任者
・SI企業・アウトソーサー責任者
・デジタルマーケティング 責任者
・総務・人事・教育責任者

講師

プログラムをご高覧ください。

開催概要

本研究会の特徴
 *コロナ禍で変わる生活用様式に合わせた「おもてなし改革」が推進できる

 *ホスピタリティとITの融合事例学習で「生産性改革」に貢献できる

 *ホスピタリティ人財の「育成と活用」の実行力が身に付く

 *優れた方との「差」を認識し、自身の「問題」を発見できる

※パンフレットはこちら
第12期サービス・ホスピタリティ研究会パンフレット

プログラム

費用

参加費 有料

申込料金(※1名あたり・消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 187,000円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 187,000円
一般 220,000円
企画委員 154,000円

2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 110,000円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 110,000円
一般 115,500円
企画委員 99,000円

申込期限

申込期限 2023年09月08日

参加申込

本コースの申込受付は終了いたしました

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。