インフォメーション

2022年08月22日
コンタクトセンター推進活動

【NEWS RELEASE】2022年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆 受賞者決定

2022年度カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆
(カスタマーサポート表彰制度 優秀個人賞)に10名の受賞が決定いたしました

========================
2022年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆
========================
櫻井 早苗   ブリストル・マイヤーズ スクイブ株式会社
汐待 久寿   DHLジャパン株式会社
小黒 ゆかり  明治安田生命保険相互会社
秋村 高志   株式会社NTT東日本サービス
久保田 由美  東日本電信電話株式会社 / キューアンドエー株式会社
長谷川 真希  クラウドエース株式会社
本間 信朗   株式会社WOWOWコミュニケーションズ
勝田 大介   株式会社アイティ・コミュニケーションズ
深澤 澄子   NTTレゾナント株式会社
小林 義忠   株式会社オウケイウェイヴ

 

 

◆ニュースリリース原文は下記PDFをご高覧ください
https://jiit.or.jp/wp/wp-content/uploads/2022/08/NEWS_CustomerSupportProfessional2022.pdf

 

表彰式典は来る2022年9月15日(木)・16日(金)に開催される当協会主催
「2022年度 第25回 カスタマーサポートシンポジウム」内にて執り行います。

 

◆第25回カスタマーサポートシンポジウムの詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/