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2023年07月20日
コンタクトセンター推進活動

【NEWS RELEASE】2023年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定

2023年度 第24期 カスタマーサポート表彰制度において12社の受賞が決定いたしました

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2023年度 第24期 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業

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優秀賞:

 明治安田生命保険相互会社

 東日本電信電話株式会社 / キューアンドエー株式会社

特別賞:

 (リスキリング)DHLジャパン株式会社

 (価値創造)富士通コミュニケーションサービス株式会社

 (DX・業務改革)株式会社NTT東日本サービス

 (カスタマーサクセス推進)サイボウズ株式会社

 (リテンション推進)WOWOWコミュニケーションズ

 (応対支援向上)株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

 (公教育支援推進)株式会社ベネッセコーポレーション

奨励賞:

 エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社(現:NTTドコモ)

 株式会社biima

 エムオーテックス株式会社

 

◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/

 

◆受賞企業各社の受賞理由はこちらをご高覧ください。

https://jiit.or.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/BestCustomerSupport_oftheYear2023.pdf

 

受賞企業決定に伴い、来る2023年9月14日(木)・15日(金)に開催される当協会主催
「2023年度 第26回 カスタマーサポートシンポジウム」にて
受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。

◆第26回カスタマーサポートシンポジウムの詳細・ご参加お申込はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/

 

皆さまのご参加をお待ち申し上げております。