第27回 カスタマーサポートシンポジウム
~顧客価値創造を実現するカスタマーサポートを目指して~
協賛企業の募集を開始いたしました
公益社団法人企業情報化協会では、各種研究会および表彰制度などの活動を通じ、企業における顧客戦略とカスタマーサポートの強化およびその活動拠点となるコンタクトセンターの効率的運営について、多角的な視点から研究と情報の交流を進め、産業界の発展を推進してまいりました。
このような小会における諸活動の集大成といたしまして、「カスタマーサポートシンポジウム」を開催いたします。本シンポジウムはカスタマーサポートの中核機関であるコンタクトセンターをはじめとする同分野における創意工夫や先進的試みを行い、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献を行った先進事例の発表を行うことにより、統一テーマである我が国における「顧客価値創造を実現するカスタマーサポート」のさらなる発展・活性化を目指し、開催いたします。
カスタマーサポートシンポジウムにご協賛くださる企業の募集を開始いたしました。
ご検討いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
お問合せはこちら:info@jiit.or.jp
■詳細はこちら
第27回 カスタマーサポートシンポジウムご協賛企画書
■お申し込みはこちらの承諾書をご記入の上、info@jiit.or.jpまでご送付ください
第27回 カスタマーサポートシンポジウム協賛承諾書