昨今の新型コロナウィルス対応のため、各社とも在宅勤務やオンライン会議などの実施により、働き方や生活様式が一変しました。時代背景や顧客ニーズの変化に合わせて、柔軟に対応・適応し顧客価値創造や品質の維持、向上を続けなければなりません。
このような状況下において企業情報化協会では、CS表彰制度受賞企業によるお取組み事例の発表、最新情報発信の場として、本交流会を開催いたします。
2021年度 第2回 会員交流会|CS表彰制度受賞企業が見据える「今」考えるべき「次」のこと
会期・会場
2021年12月2日(木) 15:00~17:00
Zoomによるオンライン開催
定員
参加対象
講師
開催概要
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
---|
申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
申込期限
申込期限 | 1970年01月01日 |
---|