ここ数年企業がデジタル技術を活用して経営や事業を変革する取り組みである「デジタルトランスフォーメーション」が注目され、変革を実現するための業務改革にも目を向けられるようになりました。
加えて、昨今の新型コロナウィルス対応のため、さらなる業務プロセスの明確化、効率化が必要とされてきております。このような状況下において小会では、ICT技術やBPM活用による業務プロセスの継続的改善と効率化における最新情報発信の場として、本交流会を開催いたします。
2021年度 第1回会員交流会|「ポストコロナ」時代到来にむけた業務改革の ポイントを探る
会期・会場
2021年6月7日(月) 15:00~17:00
Zoomによるオンライン開催
定員
参加対象
講師
開催概要
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
---|
申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
申込期限
申込期限 | 1970年01月01日 |
---|