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2025年07月07日
コンタクトセンター推進活動

2025年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業が決定いたしました

Best Customer Support of The Year2025

 

2025年度 第26期 カスタマーサポート表彰制度において

22件(20社)の受賞が決定いたしました

 

 

優秀賞

ジブラルタ生命保険株式会社

優秀賞

SOMPOダイレクト損害保険株式会社

優秀賞

日本たばこ産業株式会社

優秀賞

ネスレ日本株式会社

優秀賞

みずほ証券株式会社

特別賞(LTV向上)

株式会社NTTドコモ

特別賞(ボトムアップ変革)

株式会社NTT東日本サービス

特別賞(サービスデスク改革)

ニッセイ情報テクノロジー株式会社

特別賞(自己解決率向上)

ネスレ日本株式会社

特別賞(生成AI活用)

パナソニック株式会社エレクトリックワークス社

特別賞(おもてなしテック)

株式会社PR TIMES

特別賞(時間価値創出)

株式会社ミスミグループ本社

特別賞(デジタル推進)

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

奨励賞

株式会社アイシン

奨励賞

Uber Japan株式会社

奨励賞

株式会社NTT東日本サービス

奨励賞

GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社

奨励賞

株式会社Trip.com Air Ticketing Japan

奨励賞

パーソルコミュニケーションサービス株式会社

奨励賞

明治安田生命保険相互会社

奨励賞

ユニアデックス株式会社

奨励賞

横河レンタ・リース株式会社

 

 

◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/

 

表彰式典ならびに受賞企業各社による受賞記念講演を、2025年9月11日(木)~12日(金)に開催する、

「2025年度 第28回 カスタマーサポートシンポジウム」内にて執り行います。

 

◆第28回カスタマーサポートシンポジウムの詳細・ご参加お申込はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/