研究会・イベント

2024年度公益社団法人企業情報化協会第2回会員交流会

ビジネスプロセスの盲点を捉え、改革を仕掛けるために

2024年度公益社団法人企業情報化協会第2回会員交流会

企業におけるデジタルを活用した業務改革は、時代の趨勢にともない各企業において数多くの改革推進活動がみられるようになりました。しかしながら同時に、企業内の効率化に重点を置きすぎたため、本来もっとも重要視し、恩恵を受けるべき顧客からの視点が見落とされてしまい、結果的に本来あるべき改革の成果が得られないという事態も発生しています。本交流会ではデジタル業務改革推進において見落とされがちなポイントや、それを未然に防ぎ、社内のコーディネートを行いながら本来あるべき改革の道筋をつくる人材像についてご講演とパネルディスカッションを通じて発信いたいます。

会期・会場

2024年12月5日(木)14:30~17:00(終了後情報交歓会)
会場限定開催 東京プリンスホテル 本館2階 サンフラワーホール

定員

100名

参加対象

業務改革、デジタル業務改革の責任者、メンバー
情報システム部門責任者、情報システム機能子会社責任者
経営企画部門責任者
ITベンダー企業のご担当者・責任者

講師

プログラムをご覧ください

 

パンフレットを下記よりダウンロードいただけます。

2024年度 公益社団法人企業情報化協会 第2回 会員交流会 パンフレット

開催概要

≪オンラインでは聞けない、語れない貴重な講演と情報交流の場≫

12月10日より配信する第19回デジタル業務改革/BPMフォーラムをより深く理解いただくため、会場限定イベントとして「デジ改Live! 」を開催いたします。

デジタルプロセスの盲点とは?その気づきと解決の有効手段をLiveならではの臨場感で開催いたします。

プログラム

費用

参加費 無料

申込期限

申込期限 2024年12月05日

参加申込

このページ下部のお申込みフォームよりお申込みください。

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。