インフォメーション

2024年09月24日
コンタクトセンター推進活動

2024年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆受賞者への表彰式を行いました

公益社団法人企業情報化協会(通称:IT協会)では、2024年度カスタマーサポート表彰制度受賞企業の中から特に顕著な活躍・貢献をしたと思われる個人17名を選出し、このほど「カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆」として表彰いたしました。

2024年9月12日(木)に開催された当協会主催「2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム(会場:東京プリンスホテル/オンラインライブ配信併催)」会期内の2024年度 カスタマーサポート表彰制度 表彰式典にて表彰式が行われ、表彰盾が各人に授与されました。

 

 

2024年度カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆として表彰された17名は以下の通りです。

松本 大希  イーデザイン損害保険株式会社
井上 雄太  Uber Japan 株式会社
高木 美津代 ESRIジャパン株式会社
森  浩二  富士通コミュニケーションサービス株式会社
北野 利幸  みずほ証券株式会社
井上 協江  株式会社ミスミグループ本社
舘野 庄平  株式会社アサイアン
伊藤 奏   株式会社NTTドコモ
柴田 駿秋  株式会社NTT東日本サービス
岡本 ちおり セゾン自動車火災保険株式会社
堀越 直人  DHLジャパン株式会社
大串 久美子 明治安田生命保険相互会社
米山 佳央里 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
森下 陽子  株式会社NTT東日本サービス
武田 行広  株式会社NTT東日本サービス
沼田 俊浩  キューアンドエー株式会社
鈴木 崇文  横河レンタ・リース株式会社
(順不同・敬称略)

 

※ニュースリリース全文は下記よりPDFをご覧ください
https://jiit.or.jp/awards/cs/