2024年度 カスタマーサポート表彰制度応募受付開始に伴い、事前説明会を「2023年度 IT協会 第4回 会員交流会」を兼ねて開催いたします。
カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 グッドエンゲージメント 代表 田口氏による、審査における評価の視点の解説、昨年度受賞企業による事例発表など、充実したプログラムとなっております。どなたでも無料でご参加いただけますので、カスタマーサポート表彰制度への応募をご検討されている方、ご興味のある方はもちろん、業務改善やカスタマーサポート改革推進に取り組まれている方など、皆さまのご参加をお待ちしています。
2023年度 公益社団法人企業情報化協会 第4回 会員交流会
兼 2024年度 カスタマーサポート表彰制度 事前説明会
会期・会場
2024年3月8日(金) 14:00~16:00 (終了後懇親会)
会場開催
会場:TKPガーデンシティ竹橋 カンファレンスルーム2B
定員
50名
参加対象
・顧客接点部門の業務に従事されている方
・今年度のカスタマーサポート表彰制度への応募を検討されている方
・カスタマーサポート表彰制度に興味、関心をお持ちの方
・業務改善やカスタマーサポート改革推進に取り組まれている方
など
講師
下記プログラムをご高覧ください。
開催概要
公益社団法人企業情報化協会(IT協会)では、「2024年度(第25期)カスタマーサポート表彰制度」の応募受付を開始いたしました。
応募受付開始に伴い、合同説明会を、「2023年度 IT協会 第4回 会員交流会」を兼ねて、開催いたします。
【本交流会のみどころ】
●カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 田口氏による、審査におけるポイントの解説
●2023年度 カスタマーサポート表彰制度優秀賞受賞企業による事例発表
【会場のご案内】
TKPガーデンシティ竹橋 カンファレンスルーム2B
所在地:〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-2-2 住友商事竹橋ビル 2階
プログラム
費用
参加費 | 無料 |
---|
申込期限
申込期限 | 2024年03月08日 |
---|