インフォメーション

2023年08月22日
コンタクトセンター推進活動

【NEWS RELEASE】2023年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆 受賞者決定

2023年度カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆

(カスタマーサポート表彰制度 優秀個人賞)に12名の受賞が決定いたしました。

========================
2023年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆
========================

髙橋 修弘   明治安田生命保険相互会社
髙橋 奈美   東日本電信電話株式会社 / キューアンドエー株式会社
長谷川 ゆみ  DHLジャパン株式会社
小杉 卓矢   富士通コミュニケーションサービス株式会社
大鷲 修    株式会社NTT東日本サービス
濱田 大輔   サイボウズ株式会社
金澤 弘基   株式会社WOWOWコミュニケーションズ
中島 健    株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
木村 祥子   株式会社ベネッセコーポレーション
馬場 正則   エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社(現:株式会社NTTドコモ)
樋口 修哉   株式会社biima
谷村 奈美   エムオーテックス株式会社

 

◆ニュースリリース原文は下記よりPDFをご高覧ください

https://jiit.or.jp/wp/wp-content/themes/JIIT/files/awards/cc/CustomerSupportProfessional2023.pdf

 

表彰式典は来る2023年9月14日(木)・15日(金)に開催される当協会主催
「2023年度 第26回 カスタマーサポートシンポジウム」内にて執り行います。

 

◆第26回カスタマーサポートシンポジウムの詳細はこちらをご高覧ください。

https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/

 

◆PRTIMES STORYに「カスタマーサポート表彰制度」誕生のストーリーを掲載いたしました。

https://prtimes.jp/story/detail/DbDvnzTNmax