2023年度カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆
(カスタマーサポート表彰制度 優秀個人賞)に12名の受賞が決定いたしました。
========================
2023年度 カスタマーサポートプロフェッショナル100人衆
========================
髙橋 修弘 明治安田生命保険相互会社
髙橋 奈美 東日本電信電話株式会社 / キューアンドエー株式会社
長谷川 ゆみ DHLジャパン株式会社
小杉 卓矢 富士通コミュニケーションサービス株式会社
大鷲 修 株式会社NTT東日本サービス
濱田 大輔 サイボウズ株式会社
金澤 弘基 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
中島 健 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
木村 祥子 株式会社ベネッセコーポレーション
馬場 正則 エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社(現:株式会社NTTドコモ)
樋口 修哉 株式会社biima
谷村 奈美 エムオーテックス株式会社
◆ニュースリリース原文は下記よりPDFをご高覧ください
https://jiit.or.jp/wp/wp-content/themes/JIIT/files/awards/cc/CustomerSupportProfessional2023.pdf
表彰式典は来る2023年9月14日(木)・15日(金)に開催される当協会主催
「2023年度 第26回 カスタマーサポートシンポジウム」内にて執り行います。
◆第26回カスタマーサポートシンポジウムの詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/
◆PRTIMES STORYに「カスタマーサポート表彰制度」誕生のストーリーを掲載いたしました。