2023年度 第24期 カスタマーサポート表彰制度において12社の受賞が決定いたしました
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2023年度 第24期 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
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優秀賞:
明治安田生命保険相互会社
東日本電信電話株式会社 / キューアンドエー株式会社
特別賞:
(リスキリング)DHLジャパン株式会社
(価値創造)富士通コミュニケーションサービス株式会社
(DX・業務改革)株式会社NTT東日本サービス
(カスタマーサクセス推進)サイボウズ株式会社
(リテンション推進)WOWOWコミュニケーションズ
(応対支援向上)株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
(公教育支援推進)株式会社ベネッセコーポレーション
奨励賞:
エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社(現:NTTドコモ)
株式会社biima
エムオーテックス株式会社
◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/
◆受賞企業各社の受賞理由はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/wp/wp-content/uploads/2024/04/BestCustomerSupport_oftheYear2023.pdf
受賞企業決定に伴い、来る2023年9月14日(木)・15日(金)に開催される当協会主催
「2023年度 第26回 カスタマーサポートシンポジウム」にて
受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。
◆第26回カスタマーサポートシンポジウムの詳細・ご参加お申込はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/
皆さまのご参加をお待ち申し上げております。