インフォメーション

2023年04月27日
IT協会から

第3回IT協会Digital Days2023 協賛企業募集開始のお知らせ

第3回IT協会Digital Days2023

~激動の時代を生き抜く「攻め」と「守り」のデジタル戦略~

 協賛企業募集開始いたしました


 

小会ではこれまでデジタルビジネス、AI そしてセキュリティの各分野における最新情報発信の場として各種シンポジウムを実施してまいりました。

これからのニューノーマル、そしてポストコロナ時代を見据えた社会・生活のデジタル化の推進においては、それぞれの領域での個々の技術論ではなく互いの領域が密接に連携し、大きなエコシステムとして捉える必要があります。

企業情報化協会では来るべきポストコロナ時代にむけてこれらの技術の最新情報を一挙に発信し、総合的かつ俯瞰的に発信行うイベント、「 IT 協会 Digital Days 」を開催 いたします 。

今期は昨年まではなかった会場でのイベントも開催予定です!

ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

詳細はこちらからご覧ください。

第3回IT協会Digital Days 協賛ご案内書

 

お申し込みはこちらの承諾書をご記入の上、info@jiit.or.jpまでご送付ください。

第3回 IT協会Digital Daysご協賛に関する承諾書