2025年度 カスタマーサポート表彰制度応募受付開始に伴い、合同説明会を「2024年度 IT協会 第3回 会員交流会」を兼ねて開催いたします。
カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 グッドエンゲージメント 代表 田口氏による、審査における評価の視点の解説、昨年度受賞企業による事例発表など、充実したプログラムとなっております。カスタマーサポート表彰制度への応募をご検討されている方はもちろん、業務改善やカスタマーサポート改革推進に取り組まれている方など、皆さまのご参加をお待ちしています。
2024年度公益社団法人企業情報化協会第3回会員交流会
2025年度カスタマーサポート表彰制度合同説明会
会期・会場
2025年2月14日(金)15:00~17:00(終了後情報交歓会)
会場開催:東京プリンスホテル本館11階「高砂」
定員
60名
参加対象
・顧客接点部門の業務に従事されている方
・今年度のカスタマーサポート表彰制度への応募を検討されている方
・カスタマーサポート表彰制度に興味、関心をお持ちの方
・業務改善やカスタマーサポート改革推進に取り組まれている方
など
講師
下記プログラムをご高覧ください
開催概要
公益社団法人企業情報化協会(IT協会)では、「2025年度(第26期)カスタマーサポート表彰制度」の応募受付を
2025年1月7日(火)より開始いたします。
応募受付開始に伴い、合同説明会を、「2024年度 IT協会 第3回 会員交流会」を兼ねて、開催いたします。
※2025年1月7日(火)公開
>2025年度 カスタマーサポート表彰制度 の詳細はこちら
【本交流会のみどころ】
●カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 田口氏による、審査におけるポイントの解説
●2024年度 カスタマーサポート表彰制度優秀賞受賞企業による事例発表
【会場のご案内】
東京プリンスホテル 本館 11階 「高砂」
所在地:〒105-8560
東京都港区芝公園3-3-1
プログラム
費用
参加費 | 無料 |
---|
申込期限
申込期限 | 2025年02月14日 |
---|
参加申込
【※注:】
本交流会は、会員・一般にかかわらずご参加いただけますが、会場定員の関係上、一般の方でカスタマーサポート領域と関連の低い企業様、個人様と判断されるお申込みにつきましては、ご参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
パンフレットのPDFをダウンロードいただけます。