研究会・イベント

2024年度公益社団法人企業情報化協会第3回会員交流会

2025年度カスタマーサポート表彰制度合同説明会

2024年度公益社団法人企業情報化協会第3回会員交流会

2025年度 カスタマーサポート表彰制度応募受付開始に伴い、合同説明会を「2024年度 IT協会 第3回 会員交流会」を兼ねて開催いたします。
カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 グッドエンゲージメント 代表 田口氏による、審査における評価の視点の解説、昨年度受賞企業による事例発表など、充実したプログラムとなっております。カスタマーサポート表彰制度への応募をご検討されている方はもちろん、業務改善やカスタマーサポート改革推進に取り組まれている方など、皆さまのご参加をお待ちしています。

会期・会場

2025年2月14日(金)15:00~17:00(終了後情報交歓会)
会場開催:東京プリンスホテル本館11階「高砂」

定員

60名

参加対象

・顧客接点部門の業務に従事されている方
・今年度のカスタマーサポート表彰制度への応募を検討されている方
・カスタマーサポート表彰制度に興味、関心をお持ちの方
・業務改善やカスタマーサポート改革推進に取り組まれている方
など

講師

下記プログラムをご高覧ください

開催概要

公益社団法人企業情報化協会(IT協会)では、「2025年度(第26期)カスタマーサポート表彰制度」の応募受付を

2025年1月7日(火)より開始いたします。

応募受付開始に伴い、合同説明会を、「2024年度 IT協会 第3回 会員交流会」を兼ねて、開催いたします。

 

※2025年1月7日(火)公開
>2025年度 カスタマーサポート表彰制度 の詳細はこちら

 

【本交流会のみどころ】

●カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 田口氏による、審査におけるポイントの解説

●2024年度 カスタマーサポート表彰制度優秀賞受賞企業による事例発表

 

【会場のご案内】

東京プリンスホテル 本館 11階 「高砂」

所在地:〒105-8560
    東京都港区芝公園3-3-1

>Accessマップ

プログラム

費用

参加費 無料

申込期限

申込期限 2025年02月14日

参加申込

【※注:】
本交流会は、会員・一般にかかわらずご参加いただけますが、会場定員の関係上、一般の方でカスタマーサポート領域と関連の低い企業様、個人様と判断されるお申込みにつきましては、ご参加をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

パンフレットのPDFをダウンロードいただけます。

2024年度第3回会員交流会兼カスタマーサポート表彰制度合同説明会パンフレット

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。