企業におけるデジタルを活用した業務改革は、時代の趨勢にともない各企業において数多くの改革推進活動がみられるようになりました。しかしながら同時に、企業内の効率化に重点を置きすぎたため、本来もっとも重要視し、恩恵を受けるべき顧客からの視点が見落とされてしまい、結果的に本来あるべき改革の成果が得られないという事態も発生しています。本交流会ではデジタル業務改革推進において見落とされがちなポイントや、それを未然に防ぎ、社内のコーディネートを行いながら本来あるべき改革の道筋をつくる人材像についてご講演とパネルディスカッションを通じて発信いたいます。
2024年度公益社団法人企業情報化協会第2回会員交流会
ビジネスプロセスの盲点を捉え、改革を仕掛けるために
会期・会場
2024年12月5日(木)14:30~17:00(終了後情報交歓会)
会場限定開催 東京プリンスホテル 本館2階 サンフラワーホール
定員
100名
参加対象
業務改革、デジタル業務改革の責任者、メンバー
情報システム部門責任者、情報システム機能子会社責任者
経営企画部門責任者
ITベンダー企業のご担当者・責任者
講師
開催概要
≪オンラインでは聞けない、語れない貴重な講演と情報交流の場≫
12月10日より配信する第19回デジタル業務改革/BPMフォーラムをより深く理解いただくため、会場限定イベントとして「デジ改Live! 」を開催いたします。
デジタルプロセスの盲点とは?その気づきと解決の有効手段をLiveならではの臨場感で開催いたします。
プログラム
費用
参加費 | 無料 |
---|
申込期限
申込期限 | 2024年12月05日 |
---|