本研究会では、カスタマーサポート領域におけるマネジメント上の課題から、高度な最新技術の利活用による、新しい顧客価値の創造に寄与する革新的な取り組みを研究対象とし、真に経営貢献のできるカスタマーサポートのあり方を探ります。
第22期カスタマーサポート革新研究会
~顧客価値を創造する、CX向上の最前線とは~
会期・会場
2022年5月~10月 (全5回開催)
会場 / オンライン 併催
定員
45名
参加対象
・カスタマーサポート部門の方
・コンタクトセンター部門の方
・お客様相談室の方
・テクニカルサポート部門の方
・マーケティング/企画部門の方
・人材育成/教育担当の方
講師
【企画委員長】
大髙 信之氏
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 顧問
【コーディネーター】
神田 晴彦氏
株式会社野村総合研究所
デジタルワークプレイス 事業推進部 デジタルイノベーション推進グループ
ビジネスアナリスト 上級研究員 博士(経営学)
開催概要
【研究テーマ】
・コンタクトセンターから始めるデータドリブン経営
・企業と応対者を守るために必要なカスタマーハラスメント対策
・急激に変化した世情で揺らぐ”心”を救うためのメンタルヘルスケア
・在宅勤務・働き方の多様化を成功に導く企業の取り組み
・最新技術を活用した新しい顧客接点の創出
※詳細は下記プログラムをご高覧ください。
※パンフレットは下記よりダウンロードいただけます。
第22期 カスタマーサポート革新研究会 パンフレット
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
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申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 198,000円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 198,000円 | |
一般 | 231,000円 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 137,500円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 137,500円 | |
一般 | 165,000円 |
申込期限
申込期限 | 2022年05月24日 |
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備考 ※申込期限以降も随時お申込を承ります。ご希望の場合はinfo@jiit.or.jpへメールにてご連絡ください