2023年度 カスタマーサポート表彰制度応募受付開始に伴い、事前説明会を「2022年度 IT協会 第4回 会員交流会」を兼ねて開催いたします。
カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 グッドエンゲージメント 代表 田口氏による、審査における評価の視点の解説、受賞企業による事例発表など、充実したプログラムとなっております。
どなたでも無料でご参加いただけますので、カスタマーサポート表彰制度への応募をご検討されている方、ご興味のある方はもちろん、業務改善や業務改革に関心をお持ちの皆さまのご参加をお待ちしています。
2023年度 カスタマーサポート表彰制度 事前説明会
兼 2022年度 公益社団法人企業情報化協会 第4回 会員交流会
会期・会場
2023年2月21日(火) 14:00~16:00
Zoomによるオンライン開催
定員
なし
参加対象
・今年度のカスタマーサポート表彰制度への応募を検討されている方
・カスタマーサポート表彰制度に興味、関心をお持ちの方
・業務改善や業務改革推進に取り組まれている方
など
講師
開催概要
公益社団法人企業情報化協会(IT協会)では、2023年度(第24期)カスタマーサポート表彰制度の応募受付を開始いたしました。
本説明会は、「2022年度 IT協会 第4回 会員交流会」を兼ねて開催いたします。
カスタマーサポート表彰制度 審査委員会 副委員長 田口氏による、審査における評価の視点の解説をはじめ、2022年度 カスタマーサポート表彰制度で優秀賞受賞をされた、 明治安田生命保険相互会社による事例発表など、充実したプログラムとなっております。
カスタマーサポート表彰制度への応募をご検討されている方はもちろんのこと、カスタマーサポート表彰制度に興味をお持ちの方、業務改善や業務改革推進に取り組まれている方、どなたでも無料でご参加いただけます。
|
プログラム
費用
参加費 | 無料 |
---|
申込期限
申込期限 | 2023年02月21日 |
---|