本研究会では、顧客価値の創造に寄与する革新的な取り組みを研究対象とし、カスタマーサポートのあり方を探究してまいりました。
今期は、その利活用動向が注目される生成AIに焦点を当てて、研究を深めてまいります。様々な領域で本格的な活用が進んでおり、これからのカスタマーサポートでは、生成AIをどれだけ使いこなせるかが差別化のポイントになると予想されます。
本研究会は、生成AI利活用に先進的に取り組む講師をお招きし、講義やディスカッションを通じてアイディア・情報の共有を行い、革新的な利用促進にご活用いただくことを目的とし開催いたします。
第24期カスタマーサポート革新研究会
~顧客価値創造を実現する、CX向上の最前線とは~
会期・会場
2024年5月~2024年10月(全5回開催)
会場/オンライン ハイブリッド開催
定員
40名
参加対象
カスタマーサポート部門の方
コンタクトセンター部門の方
お客様相談室の方
テクニカルサポート部門の方
マーケティング / 企画部門の方
人材育成 / 教育担当の方
講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
【研究テーマ】
・顧客価値創造・CX向上
・最新技術の導入・活用
・経営貢献・顧客戦略
・組織作り・人材育成
※パンフレットはこちら
第24期カスタマーサポート革新研究会_パンフレット.pdf
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
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申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 220,000円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 220,000円 | |
一般 | 264,000円 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 176,000円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 176,000円 | |
一般 | 209,000円 |
申込期限
申込期限 | 2024年05月31日 |
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※申込期限以降も随時お申込を承ります。ご希望の場合はinfo@jiit.or.jpへメールにてご連絡ください。