研究会・イベント

第23期カスタマーサポート革新研究会

~顧客価値を創造する、CX向上の最前線とは~

第23期カスタマーサポート革新研究会

本研究会では、カスタマーサポート領域のマネジメント上の課題、人材確保と育成、アウトソースマネジメント、またAI等の高度な技術の利活用による、新しい顧客価値の創造に寄与する革新的な取り組みを研究対象とし、真に経営貢献のできるカスタマーサポートのあり方を探ります。

会期・会場

2023年5月~2023年11月 ≪全5回≫
※第1回・5回 研究会は会場・オンライン併催によるハイブリッド開催。第2回・3回 研究会はオンライン開催となります。

定員

40名

参加対象

カスタマーサポート部門の方
コンタクトセンター部門の方
お客様相談室の方
テクニカルサポート部門の方
マーケティング / 企画部門の方
人材育成 / 教育担当の方

講師

プログラムをご高覧ください。

開催概要

主な研究テーマ

  • 顧客価値創造
  • CX向上
  • 最新技術の導入、活用
  • 経営貢献、顧客戦略
  • 組織作り、人財育成

 

※パンフレットはこちら

第23期カスタマーサポート革新研究会パンフレット

 

プログラム

費用

参加費 有料

申込料金(※1名あたり・消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 220,000円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 220,000円
一般 264,000円

2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員 176,000円
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) 176,000円
一般 209,000円

申込期限

申込期限 2023年06月05日

参加申込

本コースの申込受付は終了いたしました

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。