本研究会では、カスタマーサポート領域のマネジメント上の課題、人材確保と育成、アウトソースマネジメント、またAI等の高度な技術の利活用による、新しい顧客価値の創造に寄与する革新的な取り組みを研究対象とし、真に経営貢献のできるカスタマーサポートのあり方を探ります。
第23期カスタマーサポート革新研究会
~顧客価値を創造する、CX向上の最前線とは~
会期・会場
2023年5月~2023年11月 ≪全5回≫
※第1回・5回 研究会は会場・オンライン併催によるハイブリッド開催。第2回・3回 研究会はオンライン開催となります。
定員
40名
参加対象
カスタマーサポート部門の方
コンタクトセンター部門の方
お客様相談室の方
テクニカルサポート部門の方
マーケティング / 企画部門の方
人材育成 / 教育担当の方
講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
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申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 220,000円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 220,000円 | |
一般 | 264,000円 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 176,000円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 176,000円 | |
一般 | 209,000円 |
申込期限
申込期限 | 2023年06月05日 |
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