研究会・イベント

2023年度公益社団法人企業情報化協会第2回会員交流会

生成AIの実践的活用と、人による未来の「価値創造」の形を模索する

2023年度公益社団法人企業情報化協会第2回会員交流会

昨今の生成AIの発達とビジネス活用の速度は近年類似するものがない速さで進行しています。生成AIによるビジネスのパラダイムシフトとともに、これから人間が果たすべき役割も大きく変化していきます。人間に本来備わっている「クリエイティビティ」を発揮し、未来の価値創造において求められる根本的な役割とはなにか?本交流会では、生成AIにおける現時点の活用方法と、AI時代にもとめられるクリエイティビティをテーマにして開催いたします。

会期・会場

2023年11月20日(月) 15:00~17:00 終了後懇親会
会場:東京プリンスホテル本館11階「末広」
※本イベントはオンライン配信をいたしません。

定員

参加対象

・企業経営者/役員 ・IT・情報システム担当役員および管理責任者 
・マーケティング部門/経営企画部門  ・コールセンター/コンタクトセンター運営担当者

講師

開催概要

プログラム

費用

参加費 無料

申込期限

申込期限 2023年11月17日

参加申込

本コースの申込受付は終了いたしました

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。