本研究会では、顧客との継続的なつながり」や「顧客から選ばれるブランドづくり」を複眼的に追求していきます。
大切なのに伝わらないをなくし、顧客から愛されるブランドになるための具体的なホスピタリティ手法や最新技術を活用した先進的なおもてなしの実践方法までを豊富な事例を交えながら幅広くご紹介していきます。
併せて多様化に対応する柔軟な人事育成制度や働き方改革まで踏み込んだ内容といたします。
第9期 サービス・ホスピタリティ研究会
会期・会場
2020年12月~2021年2月 (期間中4回開催)
オンライン開催 (Zoom利用)
定員
参加対象
講師
開催概要
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
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申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
申込期限
申込期限 | 1970年01月01日 |
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