研究会・イベント

第26回カスタマーサポートシンポジウム

第26回カスタマーサポートシンポジウム

「顧客価値創造を実現するカスタマーサポートを目指して」を統一テーマに、示唆に富む基調講演をはじめ、2023年度カスタマーサポート表彰制度受賞企業各社による受賞記念講演、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献を行った先進事例の発表から、最新ソリューションの活用事例など、総合的な情報発信の場として開催いたします。

会期・会場

9月14日(木)・15日(金)
会場|東京プリンスホテル / 配信|Zoom ライブ中継

併催|カスタマーソリューションセッション(アーカイブ配信)

定員

参加対象

講師

開催概要

プログラム

費用

参加費 有料

申込料金(※1名あたり・消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門)
一般

2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)

参加費 企業情報化協会正会員
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門)
一般

申込期限

申込期限 1970年01月01日

参加申込

本コースの申込受付は終了いたしました

1.参加申込方法について

各種催事ごとの専用申込フォームより、本参加規程、ならびに個人情報保護方針に同意のうえ、お申込ください。

申込フォームによるお手続きが難しい場合は、催事ごとの専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご入力後にメール添付にてお申込ください。
申込書送付先:info@jiit.or.jp

2.参加費用のご請求について (有料イベントの場合のみ)

お申込受付後、ご請求書をPDFで発行し、メール添付にてお送りいたします。
請求書が届き次第、指定銀行の口座にお振込みください。お支払は、原則として開催日までにお願い申し上げます。

貴社の規定により開催後のお支払となる場合にはメールにてご連絡ください
請求書の原本が必要な場合は、ご郵送いたしますのでメールにてご連絡ください
公益社団法人企業情報化協会 業務推進部
メール:
info@jiit.or.jp
TEL:
03-3434-6677

3.キャンセル規定について (有料イベントの場合のみ)

参加予定の方のご都合が悪い場合には、代理の方がご出席ください。
参加申込みの後にキャンセルされる場合には、下記キャンセル料を申し受けしますので、ご了承ください。

開催10日前から
前々日
参加費用の30%
開催前日および当日 参加費用の全額
万一キャンセルの場合は必ずメールでご連絡ください
海外調査団、現地見学会等、一部旅行代理店のサービスを利用するものについては、旅行代理店のキャンセル規定を適用いたします。お申込時に必ずご確認ください。

4.注意事項

講演資料の写真撮影、講演内容の録画・録音、ならびに講演内容の転送拡散等は禁止させていただいております。
内容を引用した報道もご遠慮いただきますようお願い申し上げます。