「顧客価値創造を実現するカスタマーサポートを目指して」を統一テーマに、示唆に富む基調講演をはじめ、2023年度カスタマーサポート表彰制度受賞企業各社による受賞記念講演、顧客満足や顧客価値を高めることによって経営に優れた貢献を行った先進事例の発表から、最新ソリューションの活用事例など、総合的な情報発信の場として開催いたします。
第26回カスタマーサポートシンポジウム
会期・会場
9月14日(木)・15日(金)
会場|東京プリンスホテル / 配信|Zoom ライブ中継
併催|カスタマーソリューションセッション(アーカイブ配信)
定員
参加対象
講師
開催概要
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
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申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
申込期限
申込期限 | 1970年01月01日 |
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