企業情報化協会は、コンタクトセンターの機能強化・課題解決に取り組む、国内唯一の公的機関として、多角的な視点から産業界の発展を推進しております。
カスタマーサポートシンポジウムは、その集大成として、毎年、約1,000名の方にご参加いただく大規模な交流イベントです。
第24回 カスタマーサポートシンポジウム
会期・会場
2021年9月16日(木)・17日(金)
会場:東京プリンスホテル本館
オンライン:Cisco WebexによるLIVE配信併催
定員
参加対象
講師
開催概要
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
---|
申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
申込期限
申込期限 | 1970年01月01日 |
---|