本フォーラムは2006年3月に第1回を開催し、今年で16年目を迎え、その間一環して「業務プロセスの継続的改革」の重要性を訴えてまいりましたが、ここ数年企業がデジタル技術を活用して経営や事業を変革する取り組みである「デジタルトランスフォーメーション」が注目され、変革を実現するための業務改革にも目を向けられるようになりました。
加えて、昨今の新型コロナウィルス対応のため、各社とも在宅勤務やオンライン会議などの実施により、より業務プロセスの明確化、効率化が必要とされてきております。このような状況下において企業情報化協会では、ICT技術活用による業務プロセスの継続的改善と効率化における最新情報発信の場として、本フォーラムを開催いたします。
第16回デジタル業務改革/BPMフォーラム2021
会期・会場
2021年12月15日(水)~2022年1月14日(金)
オンラインアーカイブ配信
※事前登録制
定員
参加対象
講師
開催概要
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
---|
申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | |
---|---|---|
企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | ||
一般 |
申込期限
申込期限 | 1970年01月01日 |
---|