真のサービス・ホスピタリティとは何かを考察してまいりました本研究会も、今年で12年目を迎えます。
本研究会では、「ホスピタリティの本質とは何か」を改めて再考するとともに、顧客から愛されるブランドになるための具体的なホスピタリティ手法や最新技術を活用した先進的なおもてなしの実践方法までを豊富な事例を交えながら幅広くご紹介していきます。
第12期 サービス・ホスピタリティ研究会
~マニュアルから一歩抜け出した顧客対応を目指して~
会期・会場
2023年8月~2024年1月(全5回)
会場、オンライン(zoom)開催
定員
45名
参加対象
・コンタクトセンター責任者
・お客さま相談室責任者
・生産性改革 担当者 責任者
・CRM・マーケティング責任者
・CS推進 責任者
・SI企業・アウトソーサー責任者
・デジタルマーケティング 責任者
・総務・人事・教育責任者
講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
本研究会の特徴
*コロナ禍で変わる生活用様式に合わせた「おもてなし改革」が推進できる
*ホスピタリティとITの融合事例学習で「生産性改革」に貢献できる
*ホスピタリティ人財の「育成と活用」の実行力が身に付く
*優れた方との「差」を認識し、自身の「問題」を発見できる
※パンフレットはこちら
第12期サービス・ホスピタリティ研究会パンフレット
プログラム
費用
参加費 | 有料 |
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申込料金(※1名あたり・消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 187,000円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 187,000円 | |
一般 | 220,000円 | |
企画委員 | 154,000円 |
2名以上お申し込みの場合、追加1名につき以下料金(消費税込み)
参加費 | 企業情報化協会正会員 | 110,000円 |
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企業情報化協会準会員(カスタマーサポート部門) | 110,000円 | |
一般 | 115,500円 | |
企画委員 | 99,000円 |
申込期限
申込期限 | 2023年09月08日 |
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