2025年度 第26期 カスタマーサポート表彰制度において
22件(20社)の受賞が決定いたしました
優秀賞 |
ジブラルタ生命保険株式会社 |
優秀賞 |
SOMPOダイレクト損害保険株式会社 |
優秀賞 |
日本たばこ産業株式会社 |
優秀賞 |
ネスレ日本株式会社 |
優秀賞 |
みずほ証券株式会社 |
特別賞(LTV向上) |
株式会社NTTドコモ |
特別賞(ボトムアップ変革) |
株式会社NTT東日本サービス |
特別賞(サービスデスク改革) |
ニッセイ情報テクノロジー株式会社 |
特別賞(自己解決率向上) |
ネスレ日本株式会社 |
特別賞(生成AI活用) |
パナソニック株式会社エレクトリックワークス社 |
特別賞(おもてなしテック) |
株式会社PR TIMES |
特別賞(時間価値創出) |
株式会社ミスミグループ本社 |
特別賞(デジタル推進) |
株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
奨励賞 |
株式会社アイシン |
奨励賞 |
Uber Japan株式会社 |
奨励賞 |
株式会社NTT東日本サービス |
奨励賞 |
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社 |
奨励賞 |
株式会社Trip.com Air Ticketing Japan |
奨励賞 |
パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
奨励賞 |
明治安田生命保険相互会社 |
奨励賞 |
ユニアデックス株式会社 |
奨励賞 |
横河レンタ・リース株式会社 |
◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/
表彰式典ならびに受賞企業各社による受賞記念講演を、2025年9月11日(木)~12日(金)に開催する、
「2025年度 第28回 カスタマーサポートシンポジウム」内にて執り行います。
◆第28回カスタマーサポートシンポジウムの詳細・ご参加お申込はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/