2024年度 第25期 カスタマーサポート表彰制度において18件の受賞が決定いたしました
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2024年度 第25期 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
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優秀賞 |
イーデザイン損害保険株式会社 |
優秀賞 |
Uber Japan 株式会社 |
優秀賞 |
ESRIジャパン株式会社 |
優秀賞 |
富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
優秀賞 |
みずほ証券株式会社 |
優秀賞 |
株式会社ミスミグループ本社 |
特別賞(ビジョン推進) |
株式会社アサイアン |
特別賞(オペレータ支援) |
株式会社NTTドコモ |
特別賞(CRM推進) |
株式会社NTT東日本サービス |
特別賞(組織風土改革) |
セゾン自動車火災保険株式会社 |
特別賞(VOC活動推進) |
DHLジャパン株式会社 |
特別賞(BPR推進) |
明治安田生命保険相互会社 |
特別賞(ES推進) |
株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
奨励賞 |
株式会社NTT東日本サービス |
奨励賞 |
株式会社NTT東日本サービス |
奨励賞 |
クリアル株式会社 |
奨励賞 |
東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社 |
奨励賞 |
横河レンタ・リース株式会社 |
◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/
受賞企業決定に伴い、来る2024年9月12日(木)・13日(金)に開催する当協会主催、
「2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム」にて
受賞企業各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。
◆第27回カスタマーサポートシンポジウムの詳細・ご参加お申込はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/