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2024年07月16日
コンタクトセンター推進活動

2024年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業が決定いたしました

2024年度 第25期 カスタマーサポート表彰制度において18件の受賞が決定いたしました

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2024年度 第25期 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業

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優秀賞

イーデザイン損害保険株式会社

優秀賞

Uber Japan 株式会社

優秀賞

ESRIジャパン株式会社

優秀賞

富士通コミュニケーションサービス株式会社

優秀賞

みずほ証券株式会社

優秀賞

株式会社ミスミグループ本社

特別賞(ビジョン推進)

株式会社アサイアン

特別賞(オペレータ支援)

株式会社NTTドコモ

特別賞(CRM推進)

株式会社NTT東日本サービス

特別賞(組織風土改革)

セゾン自動車火災保険株式会社

特別賞(VOC活動推進)

DHLジャパン株式会社

特別賞(BPR推進)

明治安田生命保険相互会社

特別賞(ES推進)

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

奨励賞

株式会社NTT東日本サービス

奨励賞

株式会社NTT東日本サービス

奨励賞

クリアル株式会社

奨励賞

東日本電信電話株式会社/キューアンドエー株式会社

奨励賞

横河レンタ・リース株式会社

 

◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/

 

受賞企業決定に伴い、来る2024年9月12日(木)・13日(金)に開催する当協会主催、
「2024年度 第27回 カスタマーサポートシンポジウム」にて
受賞企業各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。

 

 

 

◆第27回カスタマーサポートシンポジウムの詳細・ご参加お申込はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/