第20回デジタル業務改革/BPMフォーラム2025
協賛企業の募集を開始いたしました
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■ 開催概要
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本フォーラムは2006年3月に第1回を開催し、今年で20年目を迎え、その間一環して「業務プロセスの継続的改革」の重要性を訴えてまいりましたが、ここ数年企業がデジタル技術を活用して経営や事業を変革する取り組みである「デジタルトランスフォーメーション」が注目され、変革を実現するための業務改革にも目を向けられるようになりました。
加えて、昨今の新型コロナウィルス対応で加速した働き方改革のため、各社とも在宅勤務やオンライン会議などの実施により、より業務プロセスの明確化、効率化が必要とされてきております。このような状況下において企業情報化協会では、ICT技術活用による業務プロセスの継続的改善と効率化における最新情報発信の場として、本フォーラムを開催いたします。
<開催スケジュール(予定)>
プロモーションサイト公開:11月10日(月)
オンラインアーカイブ配信:12月10日(月)~1月9日(金)
会場限定イベント:12月5日(金)
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■ 協賛企業募集のご案内
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第20回 デジタル業務改革/BPMフォーラム2025に協賛してくださる企業を募集しています。
協賛特典等は協賛企画書にてご確認いただけます。
>第20回デジタル業務改革/BPMフォーラム2025協賛企画書
参考:昨年開催プログラム
>第19回デジタル業務改革/BPMフォーラム2024プログラムはこちら
ぜひ、開催主旨にご賛同いただき、ご協賛を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご興味をお持ちいただきましたら、担当より詳しくご説明させていただきますので、事務局までご連絡ください。
公益社団法人企業情報化協会(IT協会)
デジタル業務改革/BPMフォーラム2025事務局(担当:神村・江頭)
>お問合せはこちら