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2022年07月14日
コンタクトセンター推進活動

【NEWS RELEASE】2022年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定

2022年度 第23期 カスタマーサポート表彰制度において10社の受賞が決定いたしました

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2022年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
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最優秀賞:
 ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社
優秀賞:
 DHLジャパン株式会社
 明治安田生命保険相互会社
特別賞:
 (デジタル業務改革賞)株式会社NTT東日本サービス
 (ICT活用賞) 東日本電信電話株式会社 / キューアンドエー株式会社
 (リモート人材育成賞)クラウドエース株式会社
 (ES向上賞)株式会社WOWOWコミュニケーションズ
奨励賞:
 株式会社アイティ・コミュニケーションズ
 NTTレゾナント株式会社
 株式会社オウケイウェイヴ

 

 

◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/

 

◆受賞企業各社の受賞理由はこちらをご高覧ください
2022年度-Best-Customer-Support-of-the-Year2022-受賞企業.pdf

 

受賞企業決定に伴い、来る2022年9月15日(木)・16日(金)に開催される当協会主催
「2022年度 第25回 カスタマーサポートシンポジウム」にて
受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。

 

◆第25回カスタマーサポートシンポジウムの詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/