2022年度 第23期 カスタマーサポート表彰制度において10社の受賞が決定いたしました
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2022年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞企業
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最優秀賞:
ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社
優秀賞:
DHLジャパン株式会社
明治安田生命保険相互会社
特別賞:
(デジタル業務改革賞)株式会社NTT東日本サービス
(ICT活用賞) 東日本電信電話株式会社 / キューアンドエー株式会社
(リモート人材育成賞)クラウドエース株式会社
(ES向上賞)株式会社WOWOWコミュニケーションズ
奨励賞:
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
NTTレゾナント株式会社
株式会社オウケイウェイヴ
◆受賞企業一覧とカスタマーサポート表彰制度の詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/awards/cs/
◆受賞企業各社の受賞理由はこちらをご高覧ください
2022年度-Best-Customer-Support-of-the-Year2022-受賞企業.pdf
受賞企業決定に伴い、来る2022年9月15日(木)・16日(金)に開催される当協会主催
「2022年度 第25回 カスタマーサポートシンポジウム」にて
受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。
◆第25回カスタマーサポートシンポジウムの詳細はこちらをご高覧ください。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/