カスタマーサポートソリューションセッション

主催:公益社団法人企業情報化協会

Highlightsソリューションセッションの見どころ

見どころ

1

各種課題解決のためのテーマを網羅した見ごたえのあるアーカイブ配信セッション!

センターマネジメント課題解決の決め手となる
各種最新技術やサービスを発信いたします。

見どころ

2

会場限定のセッションがあります(有料コース)

協賛企業各社のコンタクトセンターにかける想いやアーカイブ配信では聞けない講演をぜひ会場でご聴講ください。
会場ではご登壇企業と直接ご交流もいただけます。

※会場限定セッションは有料コースのみでご聴講いただけます

新時代コンタクトセンターマネジメントセッション

  • 富士通コミュニケーションサービス株式会社
  • 楽天コミュニケーションズ株式会社
  • 丸紅情報システムズ株式会社

次世代CX戦略セッション

  • 株式会社RightTouch
  • ZVC JAPAN株式会社 (Zoom)
  • 株式会社WOWOWコミュニケーションズ

Programソリューションセッションプログラム

配信期間:9月15日(金)10:00 -29日(金)17:00

SS1

Video Touch株式会社

SS2

株式会社RightTouch

SS3

ZVC JAPAN株式会社 (Zoom)

SS4

丸紅情報システムズ株式会社

SS5

株式会社エクレクト

SS6

富士通コミュニケーションサービス株式会社

SS7

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

SS8

株式会社AI Shift

SS9

モビルス株式会社

SS10

楽天コミュニケーションズ
株式会社

SS11

株式会社日本能率協会総合研究所

Contactお問い合わせ

公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)

〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階
TEL:03-3434-6677(平日)月~金 9:00~17:00
E-Mail:info@jiit.or.jp