第25回 カスタマーサポートシンポジウム

カスタマーサポートソリューションセッション

主催:公益社団法人企業情報化協会

Highlightsソリューションセッションの見どころ

見どころ

1

会場限定のセッションがあります。

アーカイブ配信では聞けない貴重な講演をぜひ、
会場でご聴講ください。

見どころ

2

本シンポジウム協賛企業各社による最新ソリューションの事例に加え、
有力企業各社による事例講演や、知識習得型のセッションなどの

見ごたえのあるアーカイブ配信セッション

Program会場セッションプログラム

9月16日(金)東京プリンスホテル

B1 9:30 - 10:10

株式会社
NTTマーケティングアクトProCX

B2 10:20 - 11:00

株式会社
WOWOWコミュニケーションズ

B3 11:10 - 11:50

株式会社
アイティ・コミュニケーションズ

B4 11:50 - 13:10
実践事例セッション

サイボウズ株式会社

B5 13:10 - 13:50

トレジャーデータ株式会社

B6 14:00 - 14:40

株式会社
セールスフォース・ジャパン

B7 14:50 - 15:30

ServiceNow Japan合同会社

B8 15:40 - 16:20
実践事例セッション

住信SBIネット銀行株式会社

B9 16:20 - 17:00

富士通コミュニケーションサービス株式会社

Programアーカイブ配信セッションプログラム

9月16日(金)10:00 -30日(金)17:00

実践事例セッション

CS1

フィデリティ証券株式会社

CS2

オリンパスマーケティング株式会社

CS3

セゾン自動車火災保険株式会社

CS4

損害保険ジャパン株式会社

ソリューションセッション

SS1

株式会社エクレクト

SS2

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

SS3

ServiceNow Japan合同会社

SS4

株式会社
WOWOWコミュニケーションズ

SS5

株式会社
アイティ・コミュニケーションズ

SS6

トレジャーデータ株式会社

SS7

モビルス株式会社

SS8

株式会社
セールスフォース・ジャパン

SS9

カラクリ株式会社

SS10

ジェネシスクラウドサービス
株式会社

SS11

富士通コミュニケーションサービス株式会社

SS12

株式会社日本能率協会マネジメントセンター

知識習得セッション

KS1

松井サービスコンサルティング

KS2

カスタマーズ・ファースト株式会社

Contactお問い合わせ

公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)

〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階
TEL:03-3434-6677(平日)月~金 9:00~17:00
E-Mail:info@jiit.or.jp