カスタマーソリューションセッション
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アーカイブ配信
参加費無料。配信期間中はどなたでも無料でご参加をいただけます。第26回カスタマーサポートシンポジウム協賛企業各社の最新事例・ソリューション情報を一挙に公開します。
会場
協賛企業各社のアーカイブ配信では聞くことのできない講演をご聴講いただけます。会場では講師と直接ご交流もいただけます。(有料コース限定)
Programソリューションセッション
9月15日(金)10:00 - 29日(金)17:00
ソリューションセッション SS1
Video Touch株式会社
SPCCが実践する効果と効率化のバランスを両立させた研修DX
代表取締役 CEO
上坂 優太氏
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
CXデザイン部 品質保証チーム
宮川 正俊氏
ソリューションセッション SS2
株式会社RightTouch
「顧客を自己解決に導き、
問い合わせ前からWebサポートを実現するKARTE
RightSupport」
Business Development
佐藤 丈広氏
ソリューションセッション SS3
ZVC JAPAN株式会社 (Zoom)
AI時代の顧客体験 (CX) と 従業員体験 (EX) の再定義
- Zoom Contact Center / Zoom Virtual Agentのご紹介-
ZCXソリューション部
ZCC セールススペシャリスト
井出 透氏
ZCXソリューション部
ZCC セールススペシャリスト
脇山 佳津宏氏
ソリューションセッション SS4
丸紅情報システムズ株式会社
音声認識『Omnis』のシステム連携による効率化
:音声認識システムの可能性について
エンタープライズソリューション事業本部
営業第二部営業三課
植松 ありさ氏
ソリューションセッション SS5
株式会社エクレクト
事例から見るコンタクトセンターの最新DX
代表取締役
辻本 真大氏
ソリューションセッション SS6
富士通コミュニケーションサービス株式会社
人工知能がパートナーとなる時代!
生成AIがもたらす新人研修の次なる一手
第二CXビジネス本部
CXサービス事業部
事業部長
市田 和之氏
第二CXビジネス本部
CXサービス事業部
先行技術研究開発室
シニアリサーチャー
宮迫 正洋氏
経営推進本部
経営企画室
マネージャー
一倉 広美氏
ソリューションセッション SS7
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
効率化で喜ぶのは企業だけ!
CX向上へ「観る・知る・活かす」顧客との向き合い方
WOWCOM College 課長
富樫 雄太氏
ソリューションセッション SS8
株式会社AI Shift
ChatGPTなどLLM (大規模言語モデル) を活用した
カスタマーサポートDXを加速させるプロダクトご紹介
LLMビジネス開発室 室長
天谷 航平氏
ソリューションセッション SS9
モビルス株式会社
次世代コンタクトセンターのための顧客体験の再設計
~チャット・ボイスボット活用事例とGPT活用の可能性~
執行役員
柏原 学氏
ソリューションセッション SS10
楽天コミュニケーションズ株式会社
働く場所~オフィスとコンタクトセンターを自由にシームレスに。
楽天グループが提案する新しいコミュニケーションサービス
コミュニケーションビジネス部 副部長 エバンジェリスト
田中 幸氏
ソリューションセッション SS11
株式会社日本能率協会総合研究所
お客様の声の見える化
~テキストマイニングによるお客様の声の分析~
マネジメント&マーケティング研究事業本部
リサーチ&アナリシスグループ 主任研究員
後藤 将和氏
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- 公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)
-
〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階
TEL:03-3434-6677(平日)月~金 9:00~17:00
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