カスタマーソリューションセッション
プログラム
講演企業一覧
ご視聴について
アーカイブ配信
参加費無料。配信期間中はどなたでも無料でご参加をいただけます。第26回カスタマーサポートシンポジウム協賛企業各社の最新事例・ソリューション情報を一挙に公開します。
会場
協賛企業各社のアーカイブ配信では聞くことのできない講演をご聴講いただけます。会場では講師と直接ご交流もいただけます。(有料コース限定)
Programソリューションセッション
9月15日(金)10:00 - 29日(金)17:00
ソリューションセッション SS1
ソリューションセッション SS2
ソリューションセッション SS3

ZVC JAPAN株式会社 (Zoom)
AI時代の顧客体験 (CX) と 従業員体験 (EX) の再定義
- Zoom Contact Center / Zoom Virtual Agentのご紹介-

ZCXソリューション部
ZCC セールススペシャリスト
井出 透氏
ZCXソリューション部
ZCC セールススペシャリスト
脇山 佳津宏氏
ソリューションセッション SS4
ソリューションセッション SS6

富士通コミュニケーションサービス株式会社
人工知能がパートナーとなる時代!
生成AIがもたらす新人研修の次なる一手

第二CXビジネス本部
CXサービス事業部
事業部長
市田 和之氏

第二CXビジネス本部
CXサービス事業部
先行技術研究開発室
シニアリサーチャー
宮迫 正洋氏

経営推進本部
経営企画室
マネージャー
一倉 広美氏
ソリューションセッション SS7

株式会社WOWOWコミュニケーションズ
効率化で喜ぶのは企業だけ!
CX向上へ「観る・知る・活かす」顧客との向き合い方

WOWCOM College 課長
富樫 雄太氏
ソリューションセッション SS8
ソリューションセッション SS10
Contactお問い合わせ
- 公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)
-
〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 日本能率協会ビル3階
TEL:03-3434-6677(平日)月~金 9:00~17:00
E-Mail:info@jiit.or.jp