-
「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
-
コンタクトセンター/ヘルプデスク
トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)
ライセンス取得コース
2021年度(第22期) カスタマーサポート表彰制度の応募受付を開始致しました!
以下URLの【受付フォーム】より必要事項をご入力いただきますと「応募要領」と「申請用紙」をダウンロードいただけます。
https://www.jiit.or.jp/cc/award.html
【応募受付期間】
応募受付開始:2021年1月18日(月)
応募受付締切:2021年4月 9日(金)
日頃から取り組まれている施策の成果を、ぜひこの機会に応募してみませんか?
皆様のご応募をお待ちしております。