インフォメーション

HOMEインフォメーションインフォメーション 詳細

2019年7月29日
2019年度(第20期) カスタマーサポート表彰制度 受賞企業決定
cs4.png
2019年度(第20期) カスタマーサポート表彰制度受賞企業決定
公益社団法人企業情報化協会は2019年度 カスタマーサポート表彰制度受賞企業を発表
2019年9月19日(木)カスタマーサポートシンポジウム内にて表彰式典・記念講演を開催

 公益社団法人企業情報化協会はこのたび、2019年度カスタマーサポート表彰制度
(Best Customer Support of the Year) において、9社の受賞を発表しました。
 本表彰制度は、カスタマーサポート表彰制度審査委員会(委員長:小野 譲司 青山学院大学 経営学部
マーケティング学科 教授) による厳正な審議のもと、わが国における顧客戦略の充実とそれに伴う
カスタマーサポートの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体・事業所・部門等を表彰するものです。
 受賞企業決定に伴い、来る2019年9月19日(木)に開催される当協会主催「カスタマーサポートシンポジウム 
(会場:東京都港区 東京プリンスホテル)」にて受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。

 受賞企業は次の通りです。(賞ごとに社名50音順)

6hp5.png

これまでのカスタマーサポート表彰制度受賞企業はこちらをご高覧ください。
https://www.jiit.or.jp/cc/award02.html