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「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
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コンタクトセンター/ヘルプデスク
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公益社団法人企業情報化協会はこのたび、経済産業省後援 2019年度(第6回) サービス・ホスピタリティ・アワード
において、8件の受賞を発表しました。
本アワードは、サービス・ホスピタリティ・アワード審査委員会(委員長:西尾 久美子 京都女子大学 現代社会学部
現代社会学科 教授)による厳正な審議のもと、「おもてなし」を科学的かつ定量的に検証し、他の模範となりうる優れた
成果を上げている企業または団体などを表彰するものです。
受賞企業決定に伴い、来る2019年9月19日(木)に開催される当協会主催「サービス・ホスピタリティ・シンポジウム
※会場:東京都港区芝公園 東京プリンスホテル」にて受賞各社による記念講演、ならびに表彰式典を行います。
受賞企業は次の通りです。
これまでのサービス・ホスピタリティ・アワード受賞企業はこちらをご高覧ください。
https://www.jiit.or.jp/cc/award-service02.html