-
「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
-
コンタクトセンター/ヘルプデスク
トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)
ライセンス取得コース
<最優秀賞>
富士通コミュニケーションサービス株式会社
<優秀賞>
SMBC日興証券株式会社
情報工房株式会社
株式会社セゾン情報システムズ
株式会社三井住友銀行
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
<特別賞>
(経営貢献賞) 株式会社アンデルセン・パン生活文化研究所
(経営貢献賞) 株式会社ネットプライス
(サポート環境賞)フィデリティ証券株式会社
<奨励賞>
株式会社城南進学研究社
三井住友海上火災保険株式会社
ライフネット生命保険株式会社
詳細は添付ファイルをごらんください。