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第21期 カスタマーサポート革新研究会  ~顧客価値向上に向けたマネジメントと組織作り・人づくり~

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会期・会場
会期 : 2021年5月~11月(全5回)
会場 : オンライン開催/都内会議室
     ※コロナウィルス感染症の状況を鑑み、オンライン開催を主といたしますが、
      状況に応じて会場開催も併催する可能性がございます。
定員・締切
40名
参加対象
・カスタマーサポート部門責任者・管理者
・コンタクトセンター/コールセンター/お客様相談室責任者・管理者
・マーケティング/営業企画部門責任者・管理者
・システムインテグレータ/テクニカルサポート/アウトソーサー責任者・管理者
費用
【ご参加費用】1名様・税込
会員 : 198,000円(税込)
一般 : 231,000円(税込)
[複数割引]
2名様以上のお申込の場合は、追加1名様につき、
会員 : 137,500円(税込)
一般 : 165,000円(税込)
となります。
※ 参加費には消費税10%を加算しております。
※ 会員企業とは、「IT協会正会員」「IT協会準会員(カスタマーサポート部門)」を指します。 
    入会をご希望の場合は事務局までご連絡ください。

講師
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開催概要
【主な研究テーマ】
  • 在宅コンタクトセンターのマネジメント
  • 最新技術の導入、活用
  • 顧客価値向上/経営貢献・顧客戦略
  • 組織作り・人財育成

プログラム
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参加申込
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