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第24回 カスタマーサポートシンポジウム 協賛ご協力のお願い ~顧客価値創造を実現するカスタマーサポートを目指して~

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会期・会場
日時:2021年9月16日(木)・17日(金)
会場:東京プリンスホテル・オンライン 併催

■カスタマーソリューションセッション配信期間
2021年9月17日(金)~9月30日(木) 予定

定員・締切
15社
参加対象
顧客接点部門における顧客サポートの効率化・高度化に対応するソリューション強化に向けてのプロモーションを考えている企業
費用
会員:550,000円(税込)
一般:660,000円(税込)

※会員とは、「IT協会正会員」「IT協会準会員(カスタマーサポート部門)」を指します。

開催概要
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※協賛特典の詳細につきましては、事務局担当より個別にご説明させていただきますので、
 お気軽にお問合せください。
 問合せ先:info@jiit.or.jp

■昨年度カスタマーサポートシンポジウム 会場の様子
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(2020年9月24日開催 第23回 カスタマーサポートシンポジウム 於:東京プリンスホテル)

■プロモーション活動
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シンポジウムを成功に導くため、多彩なプロモーション活動を予定しております。
◇DM発送・メール配信
  ・IT協会関連顧客へ、ダイレクトメール・E-mailによる開催案内を発信します。
  ・小会ホームページ内に特設ページを公開し広く告知します

◇ 各種メディアの活用
  ・報道機関(一般・専門紙・専門誌)へニュースリリースを配信します。
  ・大手業界誌にシンポジウム開催広告を掲載します。
  ・各種メディアからのターゲットメールの配信

◇ 業界団体・公益法人の協力
  ・各種ご後援団体の協力を得て、各会員等への周知を行います(予定)。

◇ 小会会員企業訪問による参加者募集
  ・事務局員が会員企業へ直接訪問し、参加を呼びかけます

■ご協賛金額
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 - 会員:550,000円(税込)
 - 一般:660,000円(税込)
 ※会員企業とは、「IT協会正会員」「IT協会準会員(カスタマーサポート部門)」を指します。 
  入会をご希望の場合は事務局までご連絡ください。

【ご参考】
■昨年開催時のカスタマーサポートシンポジウムの概要は下記URLをご高覧ください。
https://www.jiit.or.jp/cc/rally/index.html

■2020年度 第23回カスタマーサポートシンポジウム開催結果報告書
第23回カスタマーサポートシンポジウム開催結果報告書.pdf (1.49 MB)

参加申込
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