-
「IT賞」「カスタマーサポート表彰制度」「サービス・ホスピタリティ・アワード」を制定し、優れた成果を挙げた企業・団体を表彰。業界の発展・推進に寄与いたします。
-
コンタクトセンター/ヘルプデスク
トレーナー育成をご検討の方へ (法人限定)
ライセンス取得コース
HOMEコンタクトセンター推進活動研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細
※ 参加費には消費税10%を加算しております。
※ 2名以上申込み参加の場合は、追加1名につき会員137,500円(税込)、一般165,000円(税込)となります。
※ 第3回現地見学会にご出席される場合の宿泊代は別途ご請求させていただきます。
また、現地までの移動交通費につきましてもご負担をお願いいたします。