コンタクトセンター推進協議会 研究会スケジュール

HOMEコンタクトセンター推進協議会研究会スケジュール研究会スケジュール 詳細

第8期 サービス・ホスピタリティ研究会 ~マニュアルから一歩抜け出した顧客対応を目指して~

SH①.png
会期・会場
会期: 2019年7月〜11月(期間中5回開催)
会場: 東京プリンスホテル他(東京都港区芝公園3-3-1)
定員・締切
60名
参加対象
・コンタクトセンター責任者
・お客さま相談室責任者
・生産性改革 担当者 責任者
・CRM・マーケティング責任者
・CS推進 責任者
・SI企業・アウトソーサー責任者
・デジタルマーケティング 責任者
・総務・人事・教育責任者
費用
SH②.png
講師
プログラムをご高覧ください。
開催概要
◆この研究会に期待できること◆
●ホスピタリティとITの融合事例学習で「生産性改革」に貢献できる。
●一歩進んだ「おもてなし革新」が推進できる。
●ホスピタリティ人財の「育成と活用」の実行力が身に付く。
●優れた方との「差」を認識し、自身の「問題」を発見できる。
プログラム
SH⑤.png
参加申込
このページ下部のお申込みフォームよりお申込みいただくか、
リンクのPDFをダウンロードし、FAXまたはメールに添付いただきお申込み下さい。
第8期サービス・ホスピタリティ研究会パンフレット.pdf (1.21 MB)

※お申込の際は、参加申込規定および小会の個人情報保護方針をご確認・ご了承のうえ、お申込ください。
※「会員」とは、企業情報化協会正会員、コンタクトセンター推進協議会会員を指します。
 所属企業・団体についてのご確認は、会員一覧をご覧ください。